2012年01月16日

1 Day Lesson

今年初の1Day Lesson!

Nサン、Aサン、Mチャンが参加下さいました。

NサンとAサンは、以前ポリマーで作ったパールちゃんに

ピン曲げでリフォーム♪

可愛いネックレスに仕上がりました~
1 Day Lesson














Mチャンは、ポリマーでミルフィオリを作り

ネックレスに仕上げました~!

1 Day Lesson
こちらもかわいいネックレスicon06

風車のように模様が回るMチャン!

今回も回ってしまいました・・・

でも、かわいいでしょ!

残りのケインでボタンも作りました~




そして、Nサンからの差し入れ!
1 Day Lesson
お取り寄せされるそうなんですが

これが、すごくおいしいんです。

一度いただいたことがあるのですが、

どなたからいただいたのか、出てこないik_85





そしてそして!

さくりんのクレームブリュレ!
1 Day Lesson
前日に作れなくて

朝から作りました~

こちらは、家族にも好評です。







みなさん、いつも差し入れありがとうございます。

でも、手ぶらでお越しくださいね~face02


同じカテゴリー(ビーズアート)の記事画像
カルチャー&1Day Lesson
影響。。。
神戸ビーズアートショー
work shop
1Day Lesson
ストラップ
同じカテゴリー(ビーズアート)の記事
 カルチャー&1Day Lesson (2014-01-22 00:22)
 影響。。。 (2014-01-14 18:52)
 神戸ビーズアートショー (2013-11-25 19:21)
 work shop (2013-11-18 20:43)
 1Day Lesson (2013-11-12 20:25)
 ストラップ (2013-11-11 07:58)

Posted by さくりん at 23:59│Comments(0)ビーズアート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。