2013年01月23日

ランチ

今日はti.poさんでランチしてきました。

KARINチャン繋がりのママ友で、いつもレッスンを受講頂いてるNサンと

行ってきたのですが

ホントは、妊婦さんのFサンも行く予定でした。

来月予定日で、体調の方が悪く病院へ・・・

予約を入れてたので、申し訳ないけど2人で行ってきました~

ランチ
日替わりランチプレート!

モーニングは何回か生徒サマ達と

行ったことあったのですが、

ランチは、はじめて・・・

美味しくゆっくりいただきました。




Fサンが行きたかったお店だっただけに

申し訳ない気持ちでいっぱい・・・

産まれるまでにランチ出来るかな~と話しながら

帰ってきました。

SAKURAサン繋がりのママ友はたくさんいるのですが

KARINチャン繋がりのママ友は、数少ないので

ずっと仲良くしてもらいたいな~!

またレッスンもお待ちしてます♪




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
ベルクライン
ショッピング
ランチ
ランチ
忘年会
忘年会
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 ベルクライン (2014-01-15 18:55)
 ショッピング (2014-01-06 08:28)
 ランチ (2014-01-05 08:22)
 ランチ (2013-12-31 20:54)
 忘年会 (2013-12-31 20:45)
 忘年会 (2013-12-20 22:22)

Posted by さくりん at 15:38│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
私も久しぶりに週末行こうかと思ってます。
メニューも増えてるみたいで気になります~(^∇^)
Posted by yuzuran at 2013年01月23日 19:16
yuzuranサマ

ランチは、初めてだったので
メニュー増えてるのか全くわからず…
今週末のブログアップ楽しみにしてます~
Posted by さくりんさくりん at 2013年01月23日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。