2013年04月19日

やっと金曜日!

お弁当作りもやっと慣れてきました。

やっと金曜日!
今週は、1日だけお友達と学食を食べるから

お弁当いらないと言ってたけど

結局、座れなかった時のことを考えて

おにぎりだけ持って行きました。

1日楽チンでした~
やっと金曜日!
筍を薄く切り、塩コショウで味付けし

バターを少し入れ炒めたら

美味しいですよ~


やっと金曜日!








やっと金曜日!









忘れてたッ!

昨日から部活行きだしたからお弁当いるかも。。。

来週は、早速大会あるって言ってたし!









同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
お弁当
部活。。。
採りたて♡
お弁当
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 お弁当 (2013-05-17 21:51)
 部活。。。 (2013-05-08 00:12)
 採りたて♡ (2013-04-15 21:26)
 お弁当 (2013-04-12 23:38)

Posted by さくりん at 16:26│Comments(2)お弁当
この記事へのコメント
お久しぶりです。
お弁当作りめっちゃ頑張ってますね。
大変だと思うけど、こんな彩りもよく美味しそうなお弁当なら、娘さんも毎日楽しみやろうね。
まだまだ先は長い。手抜きおかずも加えながら、ぼちぼちね\(^。^*)

1年ほど前から、ご飯お弁当からサンドイッチに変わりましたが、主人のお弁当作りも後1年。(来年で定年)
わたしも頑張りまーす(*^^)
Posted by チク at 2013年04月19日 21:04
チクさま!
お久しぶりですね〜

わが家も2年前まで、毎日主人のお弁当作っていたのですが
職場が変わって食堂で食べる方がお安いので作らなくなりました。。。
久しぶりのお弁当!
子供のお弁当は気合の入り方が違います(・_・;
何か良い手抜きおかずがあれば、教えてくださいね^_^
Posted by さくりんさくりん at 2013年04月20日 12:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。