2014年01月04日

お正月

父がいない寂しいお正月。。。

初詣には、行けないので

スタバの福袋目的で、イオンへ出かけました。

9時着。。。

もう駐車場がいっぱい!

お正月早々、買い物なんて出かける人っていないやろうと甘い考えが

間違えだった。。。

車を停めて足早にスタバへ。。。

スタバもいっぱい並んでるのにびっくり!

とりあえず並んで、5000円の福袋ゲットしました。

お正月


この日の夕方は、kazukiさんの実家でかにすき~♪


2日。。。

岸和田の実家へ!

家に入ると子供たちはすぐ仏間へ行き、手を合わせる。

ワタシは、何も言わないけど

お父さんに必ず挨拶!

良い習慣?って言ってもいいのかわからないけど、

お父さんは、喜んでるかな~

あッ!

子供たちも父のことを、お父さんって呼んでたの。。。

おじいちゃんって呼んだことないかも~笑



そして、母を連れて泉北高島屋へ。。。

さらに、sakuraサンご希望のイオン岸和田!

ここにしかないパズルを購入~

1歳からパズル好き!



実家では、妹や弟たちとスイーツを食べ、

夕飯は、すき焼き~

美味しいものいっぱい食べて満足♡

実家の愛犬のいえもんも食べたいと見つめてました~

お正月


お正月







3日。。。

またまたkazukiサンの実家でおよばれ~

こちらでもすき焼き~

真剣にダイエットしないといけないかも~(ーー;)



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
おみやげ
ライブ
アップルパイ
ベルクライン
星乃珈琲
ビードルワークディプロマ講座
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 おみやげ (2014-02-06 09:37)
 ライブ (2014-01-29 21:50)
 アップルパイ (2014-01-20 23:33)
 ベルクライン (2014-01-15 18:55)
 星乃珈琲 (2014-01-12 23:24)
 ビードルワークディプロマ講座 (2014-01-11 21:48)

Posted by さくりん at 10:29│Comments(0)スイーツ日々のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。