2012年01月06日

お正月は・・・

元日、2日は、ゲーマーKAZUKIサンの実家で

3日、4日は、私の実家へ行ってきました。

でも泊まりではなく、毎日家に帰ってきました。

まッ!夕飯をいただきに行ったと言ったほうがいいかな~ik_40

初詣は、自宅近くの山崎神社へ

そして根来寺・・・

実家近くの神社の弥栄神社へお参りに・・・

弥栄神社は、KARINチャンが行きたいと言い出しました。

って言うのも・・・

弥栄神社は、NHK朝の連続ドラマ“カーネーション”で

使われているロケ地!

お正月は・・・
KARINチャンのお友達も

録画して観ているようで

写メしてました~♪










普段は、祭りの宮入りの時に入るだけ・・・

人混みの時なので、こんなのあるなんて知らなくてik_84

お正月は・・・
だんじり停止位置!

岸和田ならではの神社ですね~











お正月は・・・
ここの裏にはだんじり小屋があり、

曳いていないときのだんじりを

撮影するときは、ここを使っています。

糸子、ここに来てたんや~と

テンションの高いKARINチャンでした~


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
ライブ
レモンソルト
ショッピング
お正月
母と。。。
お土産!
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 ヤバイ! (2014-03-01 09:29)
 ライブ (2014-01-29 21:50)
 レモンソルト (2014-01-22 10:10)
 ショッピング (2014-01-06 08:28)
 お正月 (2014-01-04 10:29)
 母と。。。 (2013-12-20 23:24)

Posted by さくりん at 16:06│Comments(0)日々のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。